Kayかほり

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

0.0

基本情報

お名前 : Kayかほり

性別 : 女性

都道府県: 東京都

職業 : JLC認定恋愛アドバイザー、ライフコーチ

プロフィール

婚姻歴

未婚

子供有無

なし

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー1級

プロフィール

Hello! わたしのプロフィールページにお越しいただき、ありがとうございます。



JLC認定恋愛アドバイザーのKayかほりです。





誰もがダイヤの原石 



あなたは必ず輝ける



わたし自身が最高のブランド





をテーマに活動しております。





自分の仕事を持つようになる前までは、大手ジュエリーブランドに9年ほど勤め、5年間は店長&新入社員の教育担当として従事しておりました。



接客で出会ったお客さまは約2万人以上。ブライダルジュエリーを主に担当していたこともあり、パートナーが隣にいるのっていいなぁ、といつも感じていました。



恋愛アドバイザーになったきっかけは、もともと人生相談を受けることが多く、私の言葉に救われたと言ってくれた友人が多かったことと、自分がプロの力を借りて人生が大きく変化し、理想に近づき、ある一部の理想は現実となった経験があるからです。



パートナーシップは自分の人生に非常に大きな影響を与えます。

そして悩みも絶えません。



わたしは28歳の時に、4年お付き合いした男性が突然脳梗塞で倒れ、そのままとなってしまった経験があり、とても辛かったですが乗り越えた事で広がった視野、考え方を持てるようになりました。



大切な相談を誰にするか?で、自分の未来は変わっていく事を、わたし自身強く実感しています。



マッチングアプリは35歳を超えてから使うようになりましたが、デートやお付き合いに繋がった経験もたくさんありますので、上手くいくコツを男性、女性目線どちらからでもお伝えできます。



国際恋愛(日本人女性と欧米男性)も得意分野です。



【こんな方にオススメ】

💎マッチングアプリでマッチできない

💎マッチしてもデートまでいかない

💎LINEの悩みが多い

💎そもそも何から始めたらいいのか・・

💎年齢が気になって積極的になれない

💎相談相手がいない、欲しい

💎第三者目線でのアドバイスが欲しい

💎国際恋愛での悩みがある(女性限定)





たくさんの方にお会いできますように♡



Instagram:@lala_happiest(自己受容がテーマです)


個別相談をしたい場合はこちらから

講師つぶやき

新年最初のご相談は、ご新規の方からでした。初めての相談て勇気がいると思うんですよね。でもこうやって相談してみよう!って思えるのはとても前向きで、先が楽しみです。

本年もたくさんの方にご相談いただきました。ありがとうございました。1月の講座スケジュールを掲載いたしましたので、来年もよろしくお願いいたします♡

長年、婚活していた人が、活動に疲れて辞めた途端に結婚したり、婚約したり、恋人ができたり。めちゃくちゃあるあるな話なのですが、なんででしょうか?ブログに書いたのでぜひ読んでみてくださいね!決して活動をやめることをオススメするものではなく、活動するからこそ大事なことがあるのです。

アラフォーでの婚活では、いいなと思った人に離婚歴があると言うのは普通のこと。でもなぜか気にする人が一定数いるのも事実です。今日はこれをテーマにこれからブログを書こうと思います!離婚歴がある人は避けた方がいいのでしょうか?あなたはどう思いますか?

夏が近づいて参りました。我慢の3年間でしたが、今年はイベントも沢山開催されそうですね。夏までに彼氏・彼女が欲しい方にはマッチングアプリがオススメ!6月の講座はアプリでの恋活婚活に役立つ内容にしました!是非チェックしてくださいね。

マッチングアプリでの出会いの場合、LINE交換を言い出すタイミングというのはとっても重要です。まだ大してやり取りしていないのに、急に聞かれると少し引いてしまうのが女性というもの。男女間での時間の進み方が違うので、ここは注意しないと聞いた時点でフェードアウトとなります。