木下 けい

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

0.0

基本情報

お名前 : けいちゃん

性別 : 男性

都道府県: 和歌山県

職業 : 恋愛結婚コンサル・コミュニケーション講師業・占い

プロフィール

婚姻歴

離婚歴有

子供有無

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー2級

プロフィール

はじめまして。



あなたの幸せを引き寄せる専門家・恋愛婚活アドバイザー 木下けいです。



 



僕は2014年、離婚、多額の借金、破産、倒産寸前、うつ、ホームレスにどん底になりました。



でもそんな僕でも 今は心から愛し合えるパートナーと出会い、ビジネスも良好になりました。



だからこそあなたにも素敵なパートナーを手に入れていただき、 笑顔で「よかったね」と分かち合えたら嬉しいです。



人はいつでも幸せになれる!と自信を持って言えます。



ステキなパートナーを引き寄せるのは 頑張って自分を変えることでも、 誰かに認められることでも 魅力的な容姿を手に入れることでもありません。 恋愛に大切なのは



●自己分析



●客観的なアドバイスを受ける



●正しい行動



 



です。



 



この方法さえできれば あなたは素敵な相手が見つかり、 一生ラブラブな関係性を 築くことが可能になります。



現役仲良しカップルだからこそ お伝えできることがあります。



そんなに難しく考えなくても 大丈夫です!  



不安なこと苦しさも含めて、 今の迷いや悩みを どーんと お聞かせください。



すべて受け止めて、 あなたにピッタリのアドバイスを 全力でお伝えさせて頂きます。



僕は恋愛アドバイザーを始めて毎月100名以上の方に アドバイスさせて頂いています。



恋愛は ホントに楽しいものです。



人生で最高のパートナーを 見つけられる人と そうでない人の違いは この方法を 知っているかいないかだけです。



この文章を 最後までお読み頂いたあなたは もう幸せになるしかないです^_^



全力であなたを応援させていただきます。



パートナーの心を掴み、 自分が愛する人から溺愛されるあなたになって、 幸せな結婚をしましょう!


講師つぶやき

これからはオンラインとリアルの両方を上手に使う時代。今まで本当に好きになった人何人いました?
 
数人くらいだと思いませんか?

それだけ生きてきてですよ。

だからこそこの先、行動量を増やさなければ、チャンスは掴むことができません。

さぁ、動きましょう!