Eri

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

0.0

基本情報

お名前 : Eri

性別 : 女性

都道府県: 神奈川県

職業 : アドバイザー/コイサポカレッジ講師

プロフィール

婚姻歴

既婚

子供有無

第一子育児中

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー2級

プロフィール

はじめまして!



恋愛アドバイザーをしているEriと申します!



今まで街コン、婚活パーティー、恋活アプリなど様々な活動を経て2021年に夫と結婚しました。

私自身活動をする中でお付き合いをしてもなかなか上手くいかず、長い期間恋活、婚活をしてきました。



その経験の中で自分を見つめ直し、恋愛についての考え方や譲れないことを整理して動いていくことが、上手くいく近道だと気づきました。





過去の経験から恋愛に悩む方の力になりたいと思い、恋愛アドバイザーの資格を取得しました。

どんなことでもいいので、ぜひお話を聞かせていただけたらと思います。

 



4月までアパレル業界で、ファッションアドバイザーとして接客販売を9年間していました。 ファッションのアドバイスもできますので、お気軽に相談してください。



素敵な方と出逢いパートナーになれるよう、一緒に考えていきましょう!



 


個別相談をしたい場合はこちらから

講師つぶやき

講師のEriです。
10月15日の11時から【第一印象アップ講座】を行います!
無料の講座ですので、良ければ気軽に参加してください(^^)
皆さんとお話ができるのを楽しみにしています♪

講師のEriです。
29日に男女それぞれに向けた第一印象アップ講座を行ないます!
オンラインデートにも活かせる内容なので、ぜひ良ければご参加ください(^^)
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪

講師として登録しましたEriと申します。
今後講座も開いていきますので、皆さんよろしくお願いします!
皆さんのお力になれるように頑張るので、お気軽に相談してくださいね。