雪乃

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

5.0

基本情報

お名前 : 雪乃

性別 : 女性

都道府県: 愛知県

職業 : 事務職

プロフィール

婚姻歴

離婚歴有

子供有無

なし

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー1級

プロフィール

保有資格:JADP認定メンタル心理カウンセラー 2021.7



     JCAAコミュニケーション能力2級  2023.1



 



【恋愛・婚活コンサルタント・デートコーチ】として活動中です。



過去に街コン婚活パーティー、合コン、相席居酒屋、結婚相談所、アプリ・・など



300人以上の男性と出会い、半年のお付き合い経験を得て、28歳で結婚。



1年の結婚生活後、離婚。現在に至ります。



 



一通りの経験や、離婚歴を活かして、恋愛や婚活で悩んでいる方のご相談に乗れたらと思っております。



 



◆結婚願望はあるけど、仕事が忙しくて婚活できない。



◆異性と出会うタイミングがない。恋愛経験がなく自分に自信がない。



◆婚活したいけど、何から始めたら良いかわからない。



◆アプリで知らない人と会うのは不安。



 



ひとりで恋活婚活を頑張って、負のスパイラルにハマるのではなく、



叶えたい未来、欲しい結果をいち早く一緒に叶えていきましょう!



 



一緒に素敵な恋愛を、素敵なパートナーを手に入れられるように尽力していきます。

 



https://Coi-Sia.hp.peraichi.com/Coi-Sia


個別相談をしたい場合はこちらから

お客様の声

R.Aさん

穏やかな雰囲気で、親切に話を聞いていただきました。

質問にも誠実にお答えいただき、
とても勉強になりました。

ありがとうございます。

講師つぶやき

ゼロから身につける魅力デート術 にご参加頂きありがとうございました。前回はzooトラブルでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

初デートで失敗したくない方々へ朗報です!
12月18日に開催予定となっております。
いつデートを迎えても大丈夫なように、事前に準備をしていきましょう♪

昨日、私の講座に参加いただいた方へ
御忙しい中、ありがとうございました。
また、何かお聞きしたことや知りたいことがありましたら、お気軽にいらしてください。

日程変更しました。
年齢=恋人なしでも大丈夫!3ヶ月で恋人をゲットする方法
  12月13日 21時 ⇨ 12月11日 19時

3ヶ月で恋人が作れるのかを12月1日からスタートしてみます。進捗状況や活動方法について随時更新をしていきたいと思います。

2023年3月にコラボ企画を予定しております。
内容は、【デートにおける会話講座】です。
少しでも興味を持って頂けましたらactrice1224@gmail.comまで