恋愛コンサルタント エール

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

0.0

基本情報

お名前 : エール

性別 : 男性

都道府県: 兵庫県

職業 : 会社員

プロフィール

婚姻歴

非公開

子供有無

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー2級

プロフィール

講師紹介コード【5422730】

★JLC認定恋愛アドバイザー★

★恋愛系オンラインサロン コイサポカレッジ講師★

特に奥手な男性向けに恋愛や結婚のコンサルティングをしています。

中学高校と6年間の男子校生活を経て出来上がった、女性に対して非常に苦手意識を持った超絶奥手な自分を変えたくて、色々な出会いの場へ参加したり、恋愛に関する様々なメソッドへ自己投資すること数百万円。

大学3回生の時にその努力が実り、年上の美人彼女ができる。その後、社会人になって看護師や教師、エステティシャンやキャバ嬢など・・・30名以上の女性と関係を持つ。

この経験の中で「自分だけでなく、他人が感じる幸せや喜びも、自分事として感じられたらめっちゃいい」という考えに至り、自分の非モテからモテになれた経験を活かして、そういう人を世の中に増やしたいと思っています。

特にマッチングアプリでの出会いを得意としており、4,000いいね!獲得、1,000人以上とマッチング。恋愛に対する考え方や様々な出会いツールにおける具体的な攻略法など、恋愛に関することであれば何でもアドバイス可能です。モテ男子の目線から女性へのコンサルティングも行っています。男性にとって魅力的に映る女性、逆にNGに映る女性、男性と上手くいく付き合い方などについてのアドバイスをさせて頂きます。恋愛や結婚に悩んでいる方はご相談お待ちしております。


個別相談をしたい場合はこちらから

TIKTOKはこちら

こちら