アロマフォルマアロマフォルマ

AROMA FORMA

平均 なし 

エステ&リラク

店舗紹介 PHILOSOPHY

パーソナルセラピストによる、
「骨格調整 × アロマリンパトリートメント」ができる完全個室のサロンです。

繰り返す不調やお悩みを根本から見直し、整え、体質改善をすることで、心から笑顔で過ごせる毎日へのお手伝いをさせていただきます。

スタッフ STAFF

お名前 岩崎千尋
SNS
instagram tiktok
PR文  AEAJ 認定 アロマテラピーアドバイザー  AEAJ認定 フェイシャルコース修了  ​AEA認定 上級認定エステティシャン  骨盤脊柱調整コース 修了  薬膳アドバイザー 大学卒業後、OLとして数年勤務。冷えやストレスから心身ともに体調が優れない日々を過ごしていました。そんなとき、アロマトリートメントを受け、今までに感じたことのない安らぎ・身体の軽さを感じたのが、アロマテラピーとの出会いです。 結婚後、妊娠・出産を経験する中で、様々な心と身体の変化を感じ、薬の使えない環境でいかに悩みを解消するかが私の課題でした。 冷え・むくみ・つわり・頭痛など、それぞれの症状に効能が期待できる精油を調べ、対処していく中で症状が少しずつ改善していきました。 ​ アロマセラピスト、エステティシャンになり、大手サロンにて施術数は約1000を超えたとき、今度は腰痛を発症。 リンパマッサージなどで解してもらっても、すぐに戻ってしまう日々。 そんな時に出会ったのが、骨盤脊柱調整や骨格調整でした。 どんなに解してもらっても、骨格が曲がっていると、血管やリンパ管も曲がってしまっていてうまく流れないこと、骨格が整うと精神的にも肉体的にも安定することを知りました。 今度は、私が!女性の骨から心身までキレイに!元気に!を応援したいと心底より感じ、骨盤脊柱調整✖アロマトリートメントサロンをオープンし、パーソナルセラピストとなりました。 ご自身のお身体と向き合える、大切なあなただけの時間。 誰にも邪魔されない穏やかな空間。お時間も気にせず、アロマフォルマでごゆっくりとお過ごしくださいませ。   もっと健康になりたい!もっと美しくなりたい!頑張っても自分だけではケアできなくなってきた方。 こうなりたい!を​全力でサポートいたします。一緒に楽しく整えていきましょう♫

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

婚活をされている皆様へ

アロマフォルマにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

婚活は、共に生きていく大切な方を見つけるために、あなた自身の心身を見つめ、あなたらしさを表現しながら、様々な体験ができる素晴らしいステージですね。

大変なこと、不安なこと、喜び、幸せな気持ち、たくさんの感情を抱きながら、ほとんどの方が、お仕事と両立されることと思います。

忙しい毎日の中で、より良いあなたでい続けるために、歪んだお身体を整え、リンパを整えながら、ご自分に優しくリフレッシュしませんか?

健やかな美と人生のためにアロマフォルマをお役立てください。

​やさしい光あふれる小さな隠れ家サロンにて、みなさまとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。​

店舗名 アロマフォルマ
電話番号 09098567905
営業時間 10:00〜18:00
※時間応相談 ご相談ください
定休日 土日祝 ※応相談 ご相談ください
住所 東京都品川区西大井2-14-26
最寄駅 JR横須賀線/湘南新宿線/相鉄線 西大井駅
アクセス 西大井駅より徒歩5分
(ご予約後、詳細をお伝えいたします)

クチコミ REVIEW

この店舗を予約する