鍼灸院Harista31しんきゅういんはりすた

shinkyuuinharisuta31

平均 なし 

美容鍼

店舗紹介 PHILOSOPHY

お顔に自信が持ててカラダもココロも元気になれるサロンを目指して2017年に両国の地で開業しました。
ハリスタという店舗名の呼び方になるのですが意味は「鍼の名人」という意味です。
ここでは誰しもが特別なお客様になります。そのお客様を担当する術者もスペシャルでなければならないと思い、お客様には名人と呼ばれる凄い腕の良い施術家が担当するんですよという決意表明としてハリスタと名付けました。
術者もおごらず常にお客様のために腕も知識も磨き続ける圧倒的に技術力の高いサロンを目指して皆様の夢や希望を一緒に叶えられる場所をご提案致します。

スタッフ STAFF

お名前 齋藤 拓哉
SNS
instagram tiktok
PR文 私はお客様へ最高のメンテナンスタイムが過ごせるようにご来店の際のベットなど含め過ごしやすい空間をご提供致します。プライベートでリラックスしながら美容鍼を受けて頂けたら嬉しいです!(^^)!

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

こんにちは!
鍼灸院Harista31、院長であり株式会社Harista代表取締役の齋藤拓哉と申します。
私は皆様の健康と美容を守り、豊で楽しい活気のある街づくり、社会の創造を目的に起業しました。
このハリスタにはそんな私の願いや歴史が全て詰まっており、常に日々進化をしていけるように努力を惜しまない
覚悟で業務に当たらせて頂いています。
お客様の夢や目標を一緒に叶えるために素敵なお顔、姿勢、過ごしやすい身体づくりに貢献できるような技術と知識をそろえて皆様お一人お一人を迎えさせて頂いているプライべートサロンを運営しております。

是非、施術を通して一緒に明るい未来を目指していきましょう!!

店舗名 鍼灸院Harista31
電話番号 0366596229
営業時間 10:00-22:00(21:30LO)
定休日 不定休
住所 東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F
最寄駅 JR両国駅
アクセス JR両国駅西口より徒歩5分
西口改札を出たら正面のお蕎麦屋さんとニューデイズを左に曲がり、国技館通りという大通りに出る。
両国ビューホテル横の道を奥の回向院に向かい歩く。
国技館通りと京葉道路のぶつかるT字路まで歩き、回向院の正面まで歩いたら、右折。
両国橋方面(浅草橋側)に向かい京葉道路を歩く。岡田歯科、中華ダイニング十八番の看板のある一ノ橋通りに出たら
正面のなかよし保育園に向かい横断歩道を渡る。なかよし保育園を左折し2件目の建物が鍼灸院Harista31となります。

クチコミ REVIEW

この店舗を予約する

以下の方法で予約する

完全予約制サロンとなっているプライベートサロンのため下記のキャンセルポリシーを設けさせて頂いております。 ご予約後、無料キャンセルはご予約日の2週間前までとなります。 その後、1週間前までのキャンセルはキャンセル料2,000円が掛かります。 前日のキャンセルは施術料金の50%を頂戴いたします。 当日キャンセル、無断キャンセルは施術料金の全額をご負担頂いております。 ※無断キャンセルの方は今後のご利用をご遠慮頂いております。 ご予約後、ご不都合が生じる事もあると思いますのでご予約に際してはスケジュールを予め調整し ご不都合があってキャンセルしたい場合やお日にちを変更したい場合はお早めにご連絡下さるようにお願い致します。