HAIR&MAKE EARTH 銀座店アース

EARTH

平均 5.0 

美容室

店舗紹介 PHILOSOPHY

EARTH銀座店では新型コロナウイルス感染予防の為、施術中のマスク着用、ご来店時手指消毒、予約人数の制限を実施しております。ご理解とご協力お願い致します。1日の予約数に限りがございますので、お早めにご予約下さい。

スタッフ STAFF

お名前 細井 奈留
SNS
instagram tiktok
PR文 幅広いお客様を担当し男女ともに高評価をいただいております!カットのみならずヘッドスパ技術にも優れ多くのお客様からリピートいただいております。日々の疲れをとるスパ技術はお客様の心身ともにリラックスできる空間をご提供!美容院が苦手な方にでも優しい接客をこころがけております。ご来店お待ちしております。
お名前 星野 清光
SNS
instagram tiktok
PR文 指名数NO.1★自宅での簡単なスタイリングができる巻き方やワックスのつけ方など様々な面でお客様をサポートできる技術を提供いたします。毎日が華やかでウキウキするようにさせていただきます♪ナチュラルなトレンドスタイルおまかせください☆お客様のホームケアまでアドバイス、サポートさせていただきます☆
お名前 上村 潤平
SNS
instagram tiktok
PR文 お客様に合わせた技術御提供致します♪ 新宿方面で働いていた実績もございますので、さまざまなスタイルご相談いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。
お名前 國分 利成
SNS
instagram tiktok
PR文 決めすぎず、固すぎない、柔らかいナチュラルなスタイルが得意です♪ロンドンで培ったハイセンス似合わせカットをご提案します。ショートスタイルやラインで決まるスタイルでお悩みの方はお任せください。季節に合わせたトレンドカラーや、最近は、髪をツヤツヤにするトリートメントをマスターしましたのでお任せください。
お名前 土屋 友美
SNS
instagram tiktok
PR文 カウンセリングで細かくお伺いします。落ち着ける空間とお客様一人一人のビューティーアドバイザーとして喜んでいただけるように心がけています♪ご来店お待ちしております☆
お名前 知念 香
SNS
instagram tiktok
PR文 美意識の高い女性、男性を中心に、限りなくダメ-ジレスで、薬剤や温度にもこだわり、リピ-タ-さん多数!髪の悩み解決いたします。小顔カット、首周りのバランスのとり方、スタイリッシュなデザインもお任せ下さい!あなたにとって1番の美容師をモット-に日々精進して参ります☆ご来店お待ちしております! 知念香 
お名前 園田 房子
SNS
instagram tiktok
PR文 大人可愛いスタイルが得意です!カットも髪質をみながらカットしていきます。髪に悩みのお客様是非一緒に解決して行きましょう! 他サイトクーポン利用不可。 ご指名に関しては店舗に直接ご連絡いただけると幸いです。 お手数ですがよろしくお願い致します。
お名前 山崎 実
SNS
instagram tiktok
PR文 EARTH銀座店のオープニングスタッフから関らせてもらっています。美容歴20年以上のベテラン髪のことから銀座のことまで全てお任せ下さい。ショートカットからロングヘアーまで得意です。 ご指名に関しては店舗までお問い合わせください よろしくお願い致します。
お名前 小原 友子
SNS
instagram tiktok
PR文 メンズカットやかわいく、かっこよくが得意です!!不定期出勤土日10:00~15:00となります! 詳しくは店舗までお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
お名前 アース ネイル&アイラッシュ
SNS
instagram tiktok
PR文 ネイル,マツエクのご用命、おまかせください!

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

【全員マスク着用・換気・店内消毒】いつもEARTH銀座店をご利用頂きありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、お飲み物・雑誌の提供を自粛致しております。また施術中のマスク着用をお願いしております。施術時にマスクが汚れる可能性があるため、替えのマスクをご持参して頂くことをおすすめいたします。ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

オンラインショップ ONLINE SHOP

店舗名 HAIR&MAKE EARTH 銀座店
電話番号 0355376181
営業時間 月曜日 09時00分〜21時00分
火曜日 09時00分〜21時00分
水曜日 09時00分〜21時00分
木曜日 09時00分〜21時00分
金曜日 09時00分〜21時00分
土曜日 09時00分〜19時00分
日曜日 09時00分〜19時00分
定休日
住所 東京都中央区銀座8丁目2−9ニューギンザビル12号館1F
最寄駅 新橋駅/銀座駅
アクセス JR 東京メトロ 新橋駅 銀座口 徒歩3分 東京メトロ 銀座駅 C3口 徒歩5分

クチコミ REVIEW

  • D.Aさん

    大手だけあってスタッフさんの対応やカットもとても気に入りました!
    他のサロンよりもお得なかんじがしたので、また行きます!

この店舗を予約する

以下の方法で予約する