美容鍼・ハーブピーリングサロン SASU 恵比寿

SASU

平均 なし 

エステ&リラク

店舗紹介 PHILOSOPHY

『カッコいい』『可愛い』の大前提の基礎にあるもの、それは『清潔感』です。
清潔感とは産まれてきたばかりの赤ちゃんの状態に近づく事だと思います。歯は白く、髪は艶々、"肌はキメ細かくスベスベ"
当サロンは天然成分100%のハーブと再生能力の高い幹細胞を高濃度に配合した《ハーブトリートメント》であなたのお肌を赤ちゃんの頃に、、圧倒的な清潔感とつい触りたくなる様なお肌を実現します

スタッフ STAFF

お名前 黒澤しおり
SNS
instagram tiktok
PR文 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持ち、鍼灸院、スパ、タイ留学、美容鍼サロン、などなど様々な経験を積んで参りました。 お肌のこと、体のことなら何でもご相談ください! あなたに今必要な美容をご提案させていただきます。
お名前 鈴木あやか
SNS
instagram tiktok
PR文 ハーブピーリングを担当しています。 シミ、シワ、肝斑などにお悩みを解決します(^^♪
お名前 後藤あかり
SNS
instagram tiktok
PR文 あかりです! 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持っています。 お顔のリフトアップ、鍼とストレッチを組み合わせた疲労回復が得意です(^^) 皆さまの美しさを更に引き出すために頑張ります!

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

代表《黒澤しおり》

初めまして、SASU代表の黒澤しおりです。

鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持ち体の仕組みをきちんと理解した上で、たくさんの方々から学んだ経験からあなたにぴったりの施術をご提案させて頂きます。

結果の出るサロンをモットーにお客さまと向
き合わせて頂きます。

男性も女性も顔の大きさ、お肌でお悩みの方はご相談ください。

店舗名 美容鍼・ハーブピーリングサロン SASU 恵比寿
電話番号 09024420159
営業時間 平日8:00〜20:00最終受付
土日祝日9:00〜19:00最終受付
定休日
住所 東京都東京都渋谷区恵比寿4-27-5 モリセビル501
最寄駅 恵比寿駅東口 徒歩5分
アクセス 【道順詳細】
恵比寿駅 JR 東口改札を出て真っ直ぐ歩き左手に見える下りエスカレーターに乗ります。
スターバックスを背に立ち右に歩き『 KAMUKURA DiNiNG 』を過ぎると、左手に『サイゼリヤ』があり、道路をわたります。
緩やかな下り坂を歩くと【恵比寿駅東口交差点】に出ます。
信号を渡り大道りを道なりに歩きます。
真っ直ぐ進み(途中右にキムカツ、ファミリーマートが見えます)【恵比寿四丁目】の信号を渡ります。
ガラス張りの建物を右手に大通りを進むと『 SOTEN 』の看板が見えその奥のビル、『 MORISE Bld.g 』5階です。
ポイント利用 可能

クチコミ REVIEW