EagleGym八丁堀店いーぐるじむはっちょうぼりてん

EagleGym Hacchobori

平均 なし 

パーソナルジム

店舗紹介 PHILOSOPHY

初心者の方が楽しみながらボディメイクに没頭できるような環境づくりを目指しております。
少しづつ変化していく自分の身体を楽しみつつ、より多くの方に「今の自分」を好きになってもらいたいです。

クーポン COUPON

  • 初回体験60分無料

    60分の初回体験(カウンセリング+トレーニング)を無料にてご提供致します! 「パーソナルトレーニングに興味はあるけどきっかけがない・・・」という方はこの機会に是非一度ご体験下さい!
    通常0円➡︎

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

初めまして!
リバウンド撲滅トレーナーの髙橋勇貴です。

お客様1人1人のレベルや骨格に合わせて最適なトレーニングメニュー策定し、ボディメイクのサポートをさせて頂きます。

トレーニングの効果には重量や回数、頻度などよりも、どのようなフォームで行うのかがとても重要になってきます。

その為、トレーニング初心者の方でも効果的に狙った筋肉にアプローチ出来るよう、お客様の身体のクセを修正して綺麗なトレーニングフォームを作れるように指導して参ります。



また、当ジムを卒業後もご自身で活用出来るような食事コントロール術も習得して頂きます。

1度コツを掴めば誰でも簡単にリバウンド知らずの食事コントロールを行うことが出来ます。

決して無理な糖質制限等は行わず、健康を促進しながらボディメイク出来ますのでご安心下さいませ。

店舗名 EagleGym八丁堀店
電話番号 05055877357
営業時間 7:00〜23:00
定休日 不定休
住所 東京都中央区八丁堀4-9-6 玉清塩部ビル4F
最寄駅 八丁堀駅
アクセス 八丁堀駅A1出口より徒歩1分、新富町駅5番出口、7番出口より徒歩8分

クチコミ REVIEW

この店舗を予約する