amiable wellnessえみあぶるうえるねす

amiable wellness

平均 なし 

エステ&リラク

店舗紹介 PHILOSOPHY

お客様からの「ありがとう!楽になったわ~♪」の言葉がが最大の喜びです。
お身体が辛いとモチベーションも下がります。
そんな時に私たちを思い出してくれるサロンを心掛けてます。
整体院とのシェアサロンとなりますので、少し賑やかなフレンドリーなサロンとなります。
なお、施術中などでお電話に出れないこともございますが、折り返しご連絡をさせていただきます。

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

amiable wellness代表の秋吉亜美と申します。
自分が体調不良の際リンパドレナージュの施術を受け、身体の仕組みに興味をもち、修行を積みました。
お客様の体調に関わらせてもらい、定期的なメンテナンスをさせていただくことで、
色々なメニューの提案やアドバイスをさせていただいております。



店舗名 amiable wellness
電話番号 07026875873
営業時間 10時~20時(最終受付19時)
定休日 不定休
住所 東京都品川区上大崎2-24-13目黒西口マンション1号館301 湧仁内
最寄駅 目黒駅
アクセス JR目黒駅より徒歩3分。目黒駅中央改札から西口へ出たら右折。交差点にファミリーマートがあり、道向かいに東急ストアがあります。
東急ストアを正面に見て右側にマンションの入り口があります。そこの3階です。
地下鉄でお越しの際は、JR口を目指してお越しくださいませ。

クチコミ REVIEW

この店舗を予約する