RIRE.esthetic salonリールエステティックサロン

RIRE.esthetic salon

平均 なし 

エステ&リラク

店舗紹介 PHILOSOPHY

しっかりとカウンセリングし、その方に合ったコースや製品を提案して、お悩みを二人三脚で解決に導きます。
あなたのなりたい理想の肌になれるまで全力でサポートさせていただきます。
あなた以上にあなたのお肌のことを考えています♪
Instagramに施術前→後の画像がたくさんありますので、是非覗いてみてください!(フォローしてくれたら喜びます♪笑)

クーポン COUPON

  • 全製品10%OFF

    あなたに合った製品を提案させていただき、納得した上でのご購入で大丈夫です。無理に買わされる。などは一切ありませんので、ご安心くださいませ。
    通常0円➡︎

スタッフ STAFF

お名前 久保田紀子
SNS
instagram tiktok
PR文 しっかりカウンセリングし、お肌悩みを聞いた上であなたに合ったコースを提案させていただきます。 あなたのなりたい理想の肌のために全力サポートいたします。

ギャラリー GALLERY

スタッフ代表挨拶 GREETING

当店の名前RIRE.(リール)は、フランス語で"笑顔"という意味です。よりキレイになった自分を見た時やお話ししている中で笑顔になってほしいという想いが込められています?また、ロゴのひまわりの花言葉は"あなたを幸せにする"です。私に関わってくださったみんなを笑顔の輪に巻き込んでみんなで幸せになれたらなという想いが込められています♪

店舗名 RIRE.esthetic salon
電話番号 09080297205
営業時間 月〜土
10:00〜17:00(最終受付15:00)
時間外要相談で受付可
定休日 日・祝日
住所 東京都八王子市明神町1-11-22メゾン八王子203号
最寄駅 京王八王子駅
アクセス 京王八王子駅から徒歩7分
八王子駅から徒歩15分

クチコミ REVIEW

この店舗を予約する