サロン


Revival Body(リバイバルボディ)九段下

場所

東京都千代田区飯田橋2-1-4 九段セントラルビル806号室

九段下駅 徒歩5分

アクセス

東西線/半蔵門線/都営新宿線

アクセスの便利さ⭕️


サロンジャンル

美容整体

施術メニュー

美容整体+小顔みせ

施術の主な効果

日常ではなかなか気づかない

!体の歪みを治す!

普段の生活の中で、バランスの悪い姿勢や歩き方、お仕事などでの姿勢などにより、自分が思っているよりも気づかないうちにバランスが悪くなっています。

そのバランスを治すことで、ストレスの軽減、疲れにくい体作りができます。

また、小顔みせでは、痛くない施術を行っていただくことで、顔の左右の歪みの改善や小顔に見える施術を施し、自分の見られ方が改善します。



こんな方におすすめ

・疲れやすいと感じる方

・体のバランスが気になる方

・正しい姿勢で日々を過ごしたい方

・今以上に、小顔みせしたい方


施術料金

90分5000円(初回料金)

コイサポビューティー限定のクーポンを獲得して行ってみました!




今回は、九段下の人気店”Revival Body”さんに2名で伺い、実際に施術していただきました!

サロンのよりリアルをお伝えしていきますので、是非参考にしてみてください!

九段下駅に初めて降りましたが、予想通りのオフィス街でした!



お昼時だったので、ランチに出かけるサラリーマンの方が多い印象です。

カフェやガストなど、目印になるものも多い印象でした!




街並みを楽しんでいたら、あっという間に到着しました!



道路を挟んだ向かい側に、大きな住友ビルがあったので、分かりやすいなと思い、一度行ってしまえば、次からは迷うこともなく通いやすいなと感じました!


サロン入り口





サロンスタッフの様子



今回の施術は代表の中村さんに行っていただきました!

施術歴11年の実績と、サロン経営も3年目に入るとのことで、聞けばなんでも答えてくださる気さくな方でした!



カウンセリング



まずはスタッフの方が、カルテを使用しながら、丁寧にカウンセリングしていただきました。

聞く力を大切にされているとのことで、要因を突き止めるために日頃の生活習慣など、今気になる箇所などをしっかりと聞いていただき、「不安を取り除いた状態で施術に入る。」ということを意識されているので、体のバランスや状態を丁寧にご説明いただきました。

また、beforeの写真とafterの写真も撮っていただき、施術前と施術後の変化も合わせて分かるようにしていただけるので、変化が明確になって分かりやすかったです!



完全プライベート空間で、他のお客さんともバッティングしない空間で施術いただけるので、1人1人丁寧に施術いただけるんだなというこだわりが伝わってきました。

男性女性ともに対応できるお店だと、周りや話す内容など気になることもあったのですが、RevivalBodyさんは、気にすることもなく良かったです。



施術されている様子



ツボにピンポイントに指圧いただけて、体に効いてるんだろうなというのが施術をしている間も感じることができました!

また、部位によって、変化を丁寧に確認できるので、変化を楽しみながら施術してもらえました!



写真の通り、片足のみで比較した時に、驚くほどに足の長さが変化していたので、足が長く見えそうでワクワクしました()

また、左右で足を曲げた時の感覚が左右で全然違っていたので、日頃の歩き方の改善にも効きました。



頭や顔の施術は、痛いイメージがありましたが、「痛いことが全てではないですよ。」と言っていただき、実際に指圧していただいたら、驚くほどに痛くないのに、変化を感じられて、説得力がありました!


ビフォーアフター





肩の高さ、膝の位置、顔の歪みや顎の傾き、姿勢などの変化が明確で、なかなかこういう機会がないと体のバランスなど気にしたことがなかったので、自分と向き合ういい時間だなと思うと同時に、月1回のペースで通うことで、その姿勢に定着していくとのことなので、定期的に通い、姿勢を正していこうと思えました。



施術後のケア



実際の変化を体感するとともに、今後、こんなことに気をつけていった方がいいなど、具体的にアドバイスいただいたので、普段から意識していくことで効果もより継続していくんだなと、感じました。


体験の感想

まず、施術していただいた中村さんの的確な指摘が印象的でした。

「こういう歩き方してる」「歩き方を整体によってこうなることによって、こんな効果がある。」など、具体的にご指摘いただき、さらにBeforeAfter一度でこんなに変わるかというくらい変化を得られました。

率直に、普通の指圧のマッサージに行くよりも、美容整体に行って、リラックスした状態で体の歪みが解消できたり、小顔みせなど、1度で大きく変化を出せる可能性の高い、美容整体に行くほうが、結果的に大きな効果を得られるんだなと実感しました。

また、現在女性のお客様がたくさん来ていただいているようですが、男性の方でも気づかないうちに、自分の体が不調に向かっているケースも多いと思います。

普段なかなか仕事などで忙しいため、自分と向き合う時間ってなかったな。と感じさせられました。「体は資本」と言われるように、体を壊してしまったら、結果的に何もできなくなってしまうので、自分の体を労る時間を今後も作っていきたいと思いました。

是非、RevivalBodyに一度行ってみてください!