プロフィール画像を変えました!

みゅえる

雨の日の憂鬱はなんて言っても湿度で髪がうねりまくる事です💦



 



女性だけでなく男性の方も癖毛の方にとって湿度は天敵ですよね(ーー;)



 



私も癖毛につき、年1で全体の縮毛矯正を施してもらいます。



ということもあってプロフィール画像を変えてみました( ˆ꒳​ˆ; )



普段は勤め人ということもあり、100%の顔出しにしていませんが、相談会等ではキチンと顔出ししますのでご安心ください˶˃ᴗ˂˶





今月の相談会は予定がつかず設定が出来ていませんが、来月以降を早目に設定したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)