○○な男性が苦手○○な女性が好き

木下 けい







和歌山和歌浦芸術区で

男女のゆる〜〜い友活を

開催しました。



次回は

4月9日(日)夜を

予定してます。









どうも

30才からの幸せを充満させる専門家

引き寄せコーチ

木下 けいです。



 



今日もお会いできて

嬉しいです。









数年ぶりに

男女が集まる会を

開催しましたが

リアル開催は

本当に盛り上がります。







僕は

このような

男女の会で、



必ずといっていいほど

参加者さまに

苦手な異性と

惹かれる異性について

質問をさせて頂いてます。



 





こういう質問の答えは

恋愛結婚アドバイザーとして

とても参考になるんです。









で、

どんな性格の人が

どんな人を好むのか

分かってきます。









今回は

友活に参加された方の





苦手な男性

好かれる女性



の一番多かった回答を

シェアしますね。







女性から見た

苦手な男性は

【すぐ怒る人】

感情が不安定だと気を使いすぎて疲れてしまうことや、大切にされているという実感が湧かないという理由です。



アドバイスとして、

お酒で人が変わる男性は避けましょう。

お酒はなかなかやめられない上に、人が変わってしまうので、相手にしていると、ストレスや疲労が溜まってしまう一方です。







男性から見た

好かれる女性は 

【価値観、趣味を否定しない人】

男性は夢中になっている趣味や物事を否定されると、人格そのものを否定されてしまっているように思ってしまいます。



たとえ変な趣味だと思っても

「これのどこがいいの〜?

変な趣味〜💦」

など言ってはいけません。



明るく微笑みながら

「どういうところが好きなの?」と聞いてあげるだけで、男性は受け入れてもらえているとご機嫌になるものです。











恋愛や結婚において

うまくいかない人の

共通店は



『我流』



を貫こうとすることです。





思いやりや、

歩み寄りよりも、



「どのようにコントロールしてやろうか?」



という意識から

抜け出すことができないのです。





それが通常モード、つまり無意識でそれを繰り返すため、ステキな男性が寄り付かないのです。 





さらに致命的なのは、自分を客観視したり、アドバイスをくれる人がいないことなんです。





うまくいく人は必ずといっていいほど、成功者のモノマネをしています。





その基本を理解した上で「自己流」を生み出しています。





学ばないのは「事故流」です。







ほんの少し、学ぶだけで、あなたの恋愛や結婚は劇的に良くなります。







身近な成功者に秘訣をインタビューしてみてください。

 





必ずヒントがあるはずですよ。 







僕も無料コンサルをやっているので、

おチカラになれたら嬉しいです^_^







LINE @の無料診断も自分を知るきっかけとなると思いますので、是非チャレンジしてくださいね^_^



















 

あなたの毎日が

ベストな一日でありますように