マッチングアプリで大切なこと

雪乃

雪乃です。



今回は、【マッチングアプリで大切なこと】の基礎をお伝えしたいと思います。



基礎というように、あくまでマッチングアプリを使う上で、一番大切なことです。



 



それは写真を載せているかどうかです。



ここで、写真というのは、ちゃんと顔がわかるものかどうかです。



後ろ姿の写真、マスク姿・・・



 



顔がわからな人に会ってみたい、と思いますでしょうか?



 



おそらく、ほとんどの人が、顔のわからない人と会いたいと思わないでしょう。



 



せっかく恋サポというアプリを使って頂いている以上、素敵な出会いを得て、恋人を見つけて欲しいと考えております。



講座でも【マッチングするプロフィール添削講座】を行なっております。



少しでもマッチング率を上げたいと思われましたら、是非お越しください。