晴耕雨読で物思い卒業

桜田哲兵

みなさん、こんにちは!



哲兵です。



 



塾講師をしており、今はちょっと遅めの夏休み。



されど天気はぐずぐず…嫌になっちゃいますね。



 



昨日は『どうしたら彼とうまくいきますか、彼のことが気になっていっつも考えちゃうんです』という相談がありました。



 



実は私、若い時は男版メンヘラでしたから…とても気持ちは分かるような気がしたのです。



 



『それって解決法あるの?』



 



なーんて思われるかもしれませんが、ちゃんとあります。しかも根性論抜きで…!



 



昨日の相談者の方にお話ししたところ『晴耕雨読ですね!』…とまとめてくださいました…うまい!



 



畑を耕し、書に親しむのは恋愛でも大切なことなのです…パワポ作成中ですので、講座の設定まで今しばらくお待ちくださいね。



 



哲兵