気になる女性を口説き落とす会話は存在する!?

だいち

気になる女性を口説き落とす会話術

気になる女性を口説き落としたい“と思っている男性は、とても多いと思います。

ネットで検索すると、口説き落とすための会話術のサイトが山のように出てきます。

しかし、“口説き落とすための会話術”を使って、思い通りに女性を口説き落とせた男性は

どのくらいいるでしょうか?

天性の才能を持っていて、会話を操って気になる女性を意のままに落としていける男性は、

確かに存在します。

しかし、そういった男性は会話術に頼っているわけではなく、

会話を操って気になる女性を落としているのです。

そう考えてみると、「気になる女性を口説き落とす“会話術”は存在する!?

といった場合の問いの答えは、残念ながら“
No”なのです。



それでは、気になる女性を落とすためにはどうすれば良いのでしょうか?

実は気になる女性を落とすためには、“会話術”ではなく、“会話すること”が必要になってきます。 そして、気になる女性を落とす会話ができるようになるためには、

大切なことがたくさんあります。

女性は相手が「何を話すか」よりも、会話によって現れる「その人自身の本質」を見るからです。

自分自身の本質をさらけ出せる会話をできるようにするためには、

次のようなことが必要になります。




頼りがいのある男性になる



頼りがいのある男性との会話には、女性は安心感を得ることができます。

頼りがいがあるということは、“マッチョである”とか“強引である”ということとは違います。

今の時代に女性が“頼れる男性”と判断する基準は、“優しい”という点になっています。

男性の優しさというのは強さの裏返しでもあり、強い男性ほど人に優しいということになります。 頼りがいがある男性になれれば、

その会話からも頼りがいがあることがアピールできて、

気になる女性に意識してもらえることができるのです。




自分の魅力を高める



魅力のある男性との会話には、女性は楽しさを得ることができます。

男性の魅力にはいろいろなパターンがあり、

魅力的といってもその人がもっている魅力は1つではありません。

“笑顔が素敵”“背が高い”“優しい”など、いくつかの魅力を持った男性もいれば、

いくつもの魅力を持った男性もいます。

“魅力は見た目ではなく中身にある”という人も多いですが、

やはり見た目の魅力は分かりやすいです。

ここで勘違いして欲しくないことが、

「イケメンだから魅力的である」というわけではないことです。

見た目の魅力で一番大切なことは、“清潔感がある”ということです。

清潔感を出すことは誰にでもできることで、すぐにでも実行できます。

魅力というものはもともとあるものではなく、努力によって身に付けられるものでもあるのです。



努力して魅力のある男性ったということが会話から分かってもらえれば、

女性から注目されるようになり、気になる女性から興味を持ってもらえるのです。




素直な人間になる



素直な男性は、男性からも女性からも愛されます。

素直な男性は純粋な心を持っていて、自分の感情を率直に表現できるので、

素直な男性と一緒にいると、女性はありのままの自分でいられます。

すると、女性は自分を包み隠さずにさらけ出せて、心地よさを感じます。

女性は、嘘をついたり人を欺いたりする男性よりも、

素直な男性とお付き合いをしたいと思っているものです。

また、素直な男性は、純粋で真面目なため信頼を寄せられやすい上に、

一途なイメージを持たれやすいです。



女性は、交際や結婚をするなら、一途で真面目な人がいいと思っています。

さらに、素直な男性は「ありがとう」「ごめん」を言えるということも挙げられます。

男性からするとなかなか難しい言葉ですが、この言葉を言えると女性からポイントが高いです。

素直な男性は、会話からもその素直な性格がにじみ出てきます。

素直な男性であるということが会話から分かってもらえれば、女性から注目されるだけでなく、

結婚相手としても強く意識してもらえるのです。



いかがだったでしょうか。

「気になる女性を口説き落とす会話」は、存在しないのです。

あったら便利ですが、そのような会話を探すことに時間をかけているよりも、

気になる女性を落とす努力に時間をかけましょう。




小手先だけのテクニックに頼るのではなく、気になる女性を落としたいのなら、

自分自身の魅力を上げることが必要になります。



この記事を参考にして自分の魅力を上げる努力を始めて、

気になる女性を落とすのではなく、気になる女性の方から好きになってもらえるような素敵な男性になりましょう。