楽しませたいけど、どう会話したら良いか分からない

あやか@100人の男性が恋人作り達成

男性の相談者さんと話していてよく聞くのが、女の子に楽しんで欲しいけどどうして良いか分からない、というもの。



 



女の子って人見知りしちゃう人も多いし、質問もされるまで待っちゃうし、反応も最初は薄かったり、、



 



悪気はないんです。



 



だから、楽しませたいなんて思ってくれてる男性はとても性格が良いし、素敵だなと思っちゃいます。



 



恋活、婚活してるとこちらが話しを振っても反応薄いし、なんでこんなテンション低いの?って人に会うことあると思います。



 



人間って完璧じゃないし。



 



ここで大事なのはこの相手の不機嫌は相手の問題なのか?ということ。



 



自己肯定感が低く、自分を大切に出来ていない時って、相手に試すような行動しちゃうし、よしよししてって思っちゃうのが女の子なんですね。



 



だけど機嫌が良く、自分の機嫌を自分で取れるようなご機嫌女子もいます。



 



そんな女子と会うためにマッチングアプリでたくさんの人と会ってみて。



 



なので、楽しませる会話をするコツは、



 



1.そもそも受け取り上手なご機嫌女子と会う



 



2.自分の気持ちをストレートに言って良いけど、初回からマイナスなことは言わない。



 



出来るだけ噛み砕いて話しますので、最後まで見てください。



 



 



 



1.そもそも受け取り上手なご機嫌女子と会う



 



一方的に相手が受け取り上手であれば良いというより、ここでは先日お話しした自分の外見は自分の中でMAXに磨いたということを前提で話します。



 



外見の清潔感がないと、受け取り上手の女子に会う確率は減るので、先日書いたブログを見て実践してみてね。



 



外見をMAXに磨くと、自分に自信がつくので話すときも不思議と、いつもの自分が出せるんです。



 



そこでオンラインデートやデートで話しますよね。



 



ここで話した時に相手の女の子が反応悪くても気にしなくて良いですよ。



 



大前提反応が悪い人を反応良くするのって、相手の感情が原因なのに、質問を繰り返さないといけないからかなり疲れますし。



 



そういう人より、自分が質問して気持ちよく返してくれる人っていると思います。



 



そういう人とのご縁を大切にしてください。



 



そんな女の子はきっと私生活、お仕事も友達関係も上手くいっているはず。



 



相手の気持ちは、女の子自身が浮上するって気持ちがないとなかなか上がらないので、最初から上がっている子と仲良くなるのが幸せな恋愛をするコツです。



 



もし具体的にどんな女の子が良いか分からないとか、自分のデートに行く前の服装分からないなどあれば個別でご相談ください。



 



結局女の子が話す、話さないって細かいことというより、女の子自身の気持ちが今どんな感じかで違うし、話す前から勝負は決まってる場合がほとんどですね



 



外見ばっちり決めて、鏡見て自分なりにGoサイン出せたら、あとは背伸びしない普段の自分が出せてるかチェックしてみてね。



 



外見をばっちり決めるのは、戦場に武器をフル装備していくようなものなので必須です。



 



相手からの攻撃和らぎます、、笑



 



2.自分の気持ちをストレートに言って良いけど、初回からマイナスなことは言わない。



 



緊張して、デートの時に普段より余計なこと言ってしまった、、なんて経験がある人もいるんじゃないでしょうか?



 



普段より良い自分を見せようとすると、人は早口になりますし、思ってること、思ってないことたくさん話しちゃいます、、



 



そんな時は一度深呼吸して、リラックスしてみて。



 



普段より良い自分はデートで、出ないと思いましょう。



 



普段の自分が出せたなら褒めてあげても良いくらい。



 



だからこそ、好きな女の子と話すために普段から色んな人と話すことが、超重要です。



 



自分が肩肘はらない趣味の集まりや、同性、異性混合のイベント、なんでも良いんです。



 



普段から人と話した時、笑えてるし、楽しめてるな、自分と感じられたらほとんど恋活、婚活成功したようなもの。



 



あとは、外見を自分自身のMAXまであげてデートを楽しむだけ。



 



受験や試験に近いかもしれません。



 



本番で凄く良い点が出るというより、普段の自分の点数が本番で出たら良いというような。



 



リラックスして、本来の自分出せたらきっと楽しいデートになってますよ。



 



まとめ



 



楽しませたいけど、どう会話したら良いか分からないの解決方法、



 



1.そもそも受け取り上手なご機嫌女子と会う



 



2.自分の気持ちをストレートに言って良いけど、初回からマイナスなことは言わない。



 



は分かっていただけたでしょうか?



 



相手が不機嫌だと会話は成り立ちませんし、普段の自分以上を見せると疲れちゃって楽しめません。



 



普段から自分の人間力あげていきましょう。



 



人間力、外見力上げ方、具体的な方法分からない方は個別でご相談くださいね