女子は自己開示が好き⁉️

Mariko💎

会話するほど恋が生まれるって言うけど…



最初は出会ったばかりでお互いの



第一印象を良くすることばかり考えて話してるけど



次の段階へそろそろって時は話す内容も大事!



いきなりプライベートな深い話はやはりNGかな



相手が返事に困らない質問などでやり取りして



共通点を探す。事前に100個くらい話すリストは作る事



そのくらい話すと友人レベルまではいけそう!



その頃になるとお互いリラックスして話せるようになってるはず!もちろん自分ばかり話さず聞き上手になる事!



そろそろ恋人段階⁉️信頼関係構築



ある程度仲良くなったら特定の人にしか話さない



自分の悩みや弱い所を打ち明けてみる…相手も



心よく受け入れてくれるはず



特に女性は心を許す相手に自己開示するのが



好きというデーターがあるから女性ならそんな話を



したくなったらかなりいい感じだし男性だったら



女性が悩みを話しだしたらとことん話を聞いてあげる事



その頃にはお互いに大切に思う関係になっていますね



話リストを今すぐ作って頑張りましょうね!