綺々(kiki)

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

4.5

基本情報

お名前 : kiki

性別 : 女性

都道府県: 東京都

職業 : パーソナルアドバイザー

プロフィール

婚姻歴

離婚歴有

子供有無

一人

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー1級

プロフィール

タレント、モデル業を経験し美容やファッションに興味を持ちパーソナルアドバイザーをしながら、現在恋愛アドバイザーとしても幅広く活動しています。Webサイト記事の執筆もしています。

※MUSUBI記事監修。



外見磨きと同時に内面にもフォーカスし、軸のある美しさを追求する。コミュニケーションを鍛え、内面を磨くことで理想の人と出会えることや、どんな経験も成長に変えることを自身も実現しています。

男性が女性をリードすることの重要性やエスコートなど男性限定もございます。



現在シングルマザーとして、育児と仕事の両立をしています。

シングルマザーやファーザーで再婚を考えてる方に婚活しやすいサイトや子育てしながらの出会い、恋愛についてのお悩みもお聞きしています!



自らの経験からもそうですが、人それぞれのお悩みに沿ってアドバイスさせていただきます。


個別相談をしたい場合はこちらから

お客様の声

T.Mさん

登録して初めての無料相談会に参加しました。
マッチングアプリ が初めてだったのでプロフィールの内容や、いいね数獲得についても詳しく教えてもらいとても助かりました!
質問にも的確に答えてくれる先生でとても良かったです。

M.Sさん

お話のテンポや質疑応答を設けるタイミングもよくてわからないことを質問してもすぐに回答頂けたので理解がしやすかったです。
とても親身に寄り添ってくれる素敵な先生です。
またよろしくお願いいたします!

講師つぶやき

いつ出会ってもいいように今から準備♪