だいち

コイサポメンズ講師

コイサポレディース講師

5.0

基本情報

お名前 : だいち

性別 : 男性

都道府県: 東京都

職業 : 経営者

プロフィール

婚姻歴

子供有無

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー1級

プロフィール

コイサポカレッジを運営させていただいております。

よろしくお願いいたします。



こちらの講師に登録をされている方は

JLC協会が提供するJLC認定恋愛アドバイザー2級または1級を保有している方のみ可能になっており

恋愛アドバイスにおけるスキルの工程をクリアした方のみ登録できるようになっております。



また、様々なケーススタディ及び相談を経て、登録いただいておりますため、ご安心の上講座の受講、ご質問等いただければと思います。



世の中には、「遊び目的」の情報商材も溢れている昨今ではございますが

弊社では、そのようなサービスは一切提供しておりません。



また、世論・メディア・政府、全ての日本国民が「恋愛を学ぶを当たり前」にしていただき、決して恋愛や結婚できないことが恥ずかしいことではない。

できないのであれば、トレーニングしてできるようにしたら良い。



これを読んで鼻で笑ってる人もいるかもしれない。

しかし、「できない人」がいないのであれば、この世から「晩婚化」あるいは「少子化」という言葉が流行することはありません。



本当に、所得の問題だけなのでしょうか?

本当に、政府の対応問題だけなのでしょうか?



それ以外の問題も多々あると思います。



その問題を解決し、恋愛や結婚に導くのが、この「コイサポカレッジ」というサービスです。



事実、当サービスを利用された会員様の中で

結婚された方もたくさんいらっしゃいます。



その事実(結果)こそ、全てではないでしょうか。



もっと恋の悩みを素直に話せる日本に



コイサポ社長



 


個別相談をしたい場合はこちらから

お客様の声

K.Aさん

いつもお世話になっております。
とても勉強になっており、話も理論的で
分かりやすいです。
引き続きよろしくお願いします。

講師つぶやき

マッチングアプリのプロフィール写真が本当に大切だなーとつくづく感じた日でした☺️笑

ブログを更新しましたので、是非読んでください!

オリンピックが来週から始まり、東京は色々交通の規制がかかってきてるようです!

今日は雨ですね。。。外に出なくても、学んだり、活動できたりってやっぱり魅力的ですね?
明日の夜も有料会員様向けの講座開講です?
どんどん成長していく生徒?
喜んでくれるのがこちらも喜びです!

今、婚活の仕方や恋人の作り方が変化しています。
この変化についていけない人は、今後なかなか結婚や恋人を作るのは難しい時代になると思います。
いつでも最新の情報って大事です。
それは、なぜかというと。。。

恋活・婚活をされている方は、緊急事態宣言が明けると、特需が婚活パーティ・街コンにはありますので、是非備えてくださいね!