今回のテーマは、「マッチングアプリで彼女ができない人が変えるべき行動を5つ」ご紹介いたします。
マッチングアプリで彼女ができない人が変えるべき行動5選
彼女をつくろうとマッチングアプリを始めたにも関わらず、どれだけ頑張って行動しても、
いっこうに彼女ができないという人も多いものです。
頑張って行動しているにもかかわらず、効果を実感できないことはつらいものですよね。
しかし、そのような人は、頑張っている行動の内容が間違っていることが多いものなのです。
変えるべき行動① メッセージの内容を変える
「彼女を作りたい!」という意気込みが強すぎて、ガツガツしたメッセージを送ってしまうと
女性に引かれてしまいます。
反対に、真面目に考えすぎて、当たり障りのないつまらないメッセージを送ってしまうと
女性につまらないと思われてしまいます。
女性はメッセージの内容にプレッシャーを感じてしまうと、メッセージをブロックしたり
音信不通になるのです。
彼女を作ろうと前のめりになる気持ちは分かりますが、最初は女友達と楽しく会話をしようという気持ちで
リラックスしてメッセージを送れるように心がけてみましょう。
変えるべき行動② マメにメッセージを送る
男性は、メッセージを連絡手段と考えていて、必要な内容を送ったらそれでメッセージのやり取りを
終了してしまう人が多くなります。
しかし、女性はメッセージのやり取りをコミュニケーションとしてとらえていて、
メッセージのラリーを楽しみたいと考えている人が多くなります。
面倒くさいと思わないで、マメにメッセージをやり取りできないと、
相手から実際に会ってみたいと思われません。
マメにメッセージを送ることで、マッチングアプリで彼女を作ることができるようになります。
変えるべき行動③ 身近な女性と交流してみる
人見知りでコミュニケーションが苦手だからこそ、マッチングアプリで彼女を作ろうとしているのかもしれません。
しかし、マッチングアプリでは、面識もない女性と出会って、
実際に会ってみたいと思われるような楽しい会話を交わす必要があります。
面識がない人と会話するのが苦手な場合、とくに初めて話す女性とは、
どんな話題で話せばよいのかが分かりません。
だからこそ、職場や学校で身近にいる女性と交流してみて、
盛り上がる話題についてリサーチしておくようにしましょう。
変えるべき行動④ プロフィールを変更する
彼女を作る以前に、そもそもマッチ数が少ない場合には、プロフィールに問題があるかもしれません。
彼女を作りたいという気持ちが強すぎるばかりに、プロフィールが長くなってしまう場合があります。
しかし、あまりにも長すぎるプロフィールだと、相手が読む気を失くしてしまいます。
また、「彼女が欲しい!」という焦りがにじみすぎていると、女性に引かれてしまいます。
さらに、日本語として成り立っていないなど、文章力に難ありの場合は論外になります。
本気で彼女を作りたいなら、相手の立場から魅力的と思われるようなプロフィールに変更してみましょう。
変えるべき行動⑤ アイコンの写真を変える
多くの人に興味をもってもらうためには、アイコンの写真が重要になります。
しかし、自分をよく見せたいからと言って、アイコン写真を盛ったり加工したりすることはやめましょう。
反対に、証明写真のように、没個性になってしまう写真をアイコンに使用することもやめましょう。
自分の個性をさりげなくアピールできて、
女性からの好感度が上がるようなアイコンに変更するようにしてください。
マッチングアプリで彼女をつくるには
マッチングアプリで彼女ができない場合、行動を変えることで彼女ができることがあります。
しかし、行動を変えたにも関わらず彼女ができない場合は、
利用しているマッチングアプリに問題がある場合があるかも…。
最近ではたくさんのマッチングアプリがありますが、利用するマッチングアプリを間違えると、
いつまで経っても彼女を作ることができません。
さらに、知り合ってから実際に会うためにはテクニックが必要になります。
コイサポではマッチングアプリサービスだけでなく、恋愛テクニックも学ぶことができます。
コイサポを活用して、マッチングアプリで効果的に彼女を作っちゃいましょう。
まとめ
いかがだったでしょうか。
マッチングアプリで彼女ができない人が変えるべき行動5選について、お分かりいただけましたでしょうか?
自分の行動を変えることには、勇気が必要ですよね。
さらに、彼女をつくるという結果を求めるなら、より一層慎重に行いたいですよね。
コイサポなら恋愛のプロが、あなたの問題行動を的確に指摘してくれます。
効率的に問題行動を改善できるので、安心してアプローチができますよね。
この記事を参考にして、女性に好かれるような行動に改善できたら、
ステキな彼女を速攻で手に入れちゃいましょう。