彼氏のお肌がツヤツヤに!!

ちあちゃん(1級講師)/恋のちあガール📣

こんにちは!1級講師のちあです♪

いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊



今日は私の彼氏のお話を☆彡

お互い忙しくしていてこの間1ヶ月ぶりに会ったんですが、

ちょっと会っていないうちに彼のお肌がツヤツヤしていて驚いたんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!



鼻とほっぺが光ってた✨(※テカってると光ってるは違うよ!笑)

彼氏写真NGとのことなので大好きな柴犬スタンプで隠します。。



もともと洗顔後、化粧水はつけていたみたいなんだけど、最近は無印のオールインワンに変えたそう!!

お高いの購入したのかと思ったら、とてもリーズナブルな価格で◎

それでこの変化ならめちゃコスパいいじゃん!!と話してました~



しかも2週間くらい前から使い始めたとのことだったので、効果が出るのも早くてさらに驚きでしたΣ(・□・;)



我ながらよく気が付いたなと思いましたが、ちゃんとお手入れすると変化は出るということですね💡



正直、女性はお化粧でお肌をごまかせたりするけれど、男性はすっぴんの方がほとんどだと思うので、男性こそお肌ケアに挑戦してみてくださいね!!



よく見た目のチェックポイントで



✅ヒゲを剃り残していない

✅鼻毛出てない

✅目ヤニついてない

✅フケついてない



なんて言われますが、これらは当たり前にやることです!!



このご時世、「美容男子」も増えているので正直女性は目が肥えているんですよね。

難しいことは言いませんが、「最低限のこと」+「毎日のケア」を心がけてください!



何をしたらいいか分からないという方は、オールインワンジェルからスタートでオッケーです!!

てか寧ろ十分✨



これからの季節、紫外線はお肌の天敵なので今から毎日塗る習慣をつけておくのもいいでしょう😊



今回は簡単なブログになりましたが~

また日常の気づきや私の彼のこともブログに書きますね!



私は彼とマッチングアプリで出会いもうすぐ5年の付き合いになるので

当時のことやこれまでのアレコレもブログにしようかと思います😊



それではまた次のブログでお会いしましょう☆彡